まとめて1ヶ月

まずはレジャー

後輩の親父様のヨットでクルージング

カヤックで少しは鍛えられたと思ってましたが、強風と波で時化た海は、簡単に人の三半規管を狂わせ、海にもんじゃ焼き作るはめに…今度は時化てないときにヨット乗りたい

で、次はカヤックフィッシング

画像


最近全然釣れず、自信喪失してましたが、さい先よく良型のオオモンハタGET

画像


で、調子にのって釣果は

画像


かなり久しぶりにクーラーの底が隠れた!!

って。いやいや、真鯛釣りたかったのに

釣りたい魚より、釣れる魚を狙ってしまう。これってどうなの?

先輩に言わせれば、我慢が足りないらしい。

結果、腕が足りないってことで。修行します。

画像


その後はそのままキャンプ。カヤックフィッシングキャンプはもう何回目かな?

画像


釣果もそこそこ、キャンプも楽しんで、よい週末でした。

で、さらに翌週は仕事で福岡行ったら、隣が大相撲の会場だったり
画像


日本一の石段3333を登って筋肉痛になりつつの、

画像


同期の結婚式の二次会の打ち合わせ中に、大学の先輩の結婚の報告と二次会の幹事手伝い頼まれたり


翌週は、祖父の三回忌ついでに久々のツリーハウス

画像


床も腐って穴が空いてきたし、そろそろ限界かも

画像

今度は裏山に星見櫓でも作るかな


で、最後は甲佐町にある山ぼうしの樹であったイベントでBBQの手伝い
画像


画像


一個ずつちゃんと書けばいいのに最近ずぼらでまとめ書きになってしまった。

冬でもペース落とさず色々挑戦したいな

この記事へのコメント

jack
2014年12月26日 17:50
人生を謳歌してらっしゃいますね。
私も自然と共に生きたいものです。
よしろー
2015年02月03日 00:23
jack様>コメントありがとうございます。最近本題の物作りは出来ておりませんが、それなりに楽しんで生活できております。
自然と共に生きる!って良いですね。

この記事へのトラックバック